千葉市(中央区・美浜区、若葉区、稲毛区、緑区)、市原市で外壁塗装をお探しなら千原塗装にご相談ください。

年の瀬が迫り、慌ただしい日々をお過ごしの方も多いと思います。
忙しさから、体調を崩しやすい時期でもありますのでご自愛ください。

この時期、お住まいの大掃除をされる方も多く、スーパーやドラッグストアでも特設の大掃除グッズコーナーが出来、賑わっています。
水回りや窓・床掃除などの年末の大掃除に加えて、今年は外壁や屋根のメンテナンスについても考えてみませんか?
実は、塗装には寿命があります。
効果がきちんと発揮できる寿命としては、現在、使用されている塗料の耐久性は長くても20年程度です。
一般住宅に使用されているものは10年から15年程度となります。

見た目にはあまり変わりがないように見えても、長年風雨にさらされていた壁や屋根は少なからずダメージを受けています。
そのままにしておくことで、水の染み込みや雨漏り・ひび割れの誘発などが発生するリスクが伴います。

有限会社 千原塗装では、「どこよりも巧く・どこよりも安く」をモットーに塗装の匠として屋根塗装・外壁塗装を承っております。
お住まい診断、お見積りは無料にて承っておりますので、お気軽にご相談ください。

千葉市中央区生実町2110-6

PAGE TOP