屋根塗装は、千葉市中央区の千原塗装にお任せください!10~15年を目安に塗り替えましょう。

気持ちの良い気候で、活動の幅が広がる季節となりました。
来る梅雨の時期を前に、大判物を選択しておくと良いかもしれませんね!

千原塗装では、建物によって最適な塗料を使用し、屋根塗装を行っています。

塗装の一番の役目は、「建物を守る」ところにありますので、メンテナンスも大切です。
塗装の寿命は短いものだと10年程度、耐久性の高いものでも20年程度と言われています。
一般住宅に使用されているものでしたら10年〜15年くらいに一度は塗り直しをすることをおすすめしています。

見た目に変化がないからと何十年も放っておくと水がしみこんだりひび割れやすくなったりして建物を傷めてしまいます。

千原塗装は、無料にて屋根・外壁診断を承っておりますので、是非ご相談ください!

また、「雨樋」「雨戸」「鉄部・木部」「外溝」などその他各付帯部分の塗装工事にも対応しています。防サビや腐食を防ぐ多大な効果があります。屋根塗装・外壁塗装の際に付帯部分も併せてご依頼されるお客様が多いです。

お客様の大切なお住まいを守る為に、細部まで丁寧に作業を行わせていただきます。

有限会社 千原塗装
電話:043-266-5332
受付時間:月~土 8:00~18:00
定休日:日曜

千葉市中央区生実町2110-6

PAGE TOP